バースカラーとエムグラムがリンクしていました。一番すきな言葉は「#ぼっち力」

エムグラム診断の結果がビックリ。

https://mgram.me/ja/

なんと先日受けたバースカラー診断の色が全部入っている!

オレンジ・グリーン・紫・レッド・マゼンタ・イエロー。

f:id:wakanakbb1027:20190503120707p:plain

少し前にインスタで流行ったみたいです。カラフルで映えるしね。

#考えすぎない はどうだろうなー考えすぎるけどなぁ。#誘惑に弱め も違和感ある。

 

f:id:wakanakbb1027:20190503120922p:plain

仕事に関するエムグラム。転職活動に使えそうです。

わたしはこういう強みがあります!ってアピールできそう。

その際は「出世」じゃなくて「○○の仕事の強み8」みたいに書き換えて使いたい。

 

f:id:wakanakbb1027:20190503120918p:plain

コレいいですね。

すごくしっくりくるし、進む道を模索しているので迷子になったらコレを見て心の拠り所にしようと思います。

 

10連休いいですね。

こんなにゆっくり考え事できることが貴重。

半年に1回10連休ほしいなぁ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる